スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の結果

ノーマル限定戦



参加人数8人ww

使用宗教(笑)

ライオウノーマルが出たので

1回戦 獣ハイビー きらねこさん

 ○××

苦痛来ない ワーウルフ勝てない 角強いorz

2回戦 剣闘

×○○

記憶に残っているのはゲイルで4回ぐらい殴ったこと

3回戦 bf 黒弧

××ー

やる気ないナメプ



参加戦

使用 HERO

参加人数 25人ぐらい

1回戦  シード

2回戦 代償ガジェ

先攻○×○

スキドレ安定

3回戦 カラクリ wktkさん

先攻 ××ー

プレミひどすぎ

HEROでチキルとかないわー

なんだかんだでベスト8


日曜 特殊禁止戦

禁止カード アース ラギア クロウ ファランクスww
ジャンクロン ガジェット全種
サイク 大嵐 炎熱伝導場
代償 幽閉 光の封殺剣←重要!!
など

使用 カラクリ

サイク禁止なので、メインに砂塵2 7つ2 トラスタ2積みました

1回戦 理解不能 キャサリン

先攻○×○

打つのめんどくさい

2回戦 荒行六武 タメカネくん

先攻○×○

1戦目は相手のプレミのおかげで勝利

2戦目思い出したくない

3戦目仕返しといわんばかりに先攻ナチュビ無零立てて大暴れ


3回戦 ワーム くまりん

○×○

1戦目は暴れるけどあとはキング引いてるしww

4回戦 カラクリ wktkさん 

先攻○×○

運ゲーww

結果優勝

めっちゃ久しぶりの優勝

タッグシングル

リオさんと組む予定でしたがリオさん」がこれなくなりグリーンと

1回戦 カラクリ   アーケオス

先攻○×○

すべてのデュエルでブッパされるも何とか勝ちました。

大将戦 カラクリ ムスカ

先攻×  

exだったのでぶん回しされましたorz


逆転のブラホをなぜかセット
     ↓
サイクで割られる

俺アホやーー

悔しいーー

カラクリしんどいわー

モンスターだけで展開って


てなわけでテストも近いけど頑張ります。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

@かずー

Author:@かずー
高校生の遊戯王プレイヤーです。

TSUTAYA六甲道での動画や、大会結果などを紹介します。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1559位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。