

インド

父の仕事に引っ付いてインドに行ってきました。

ムンバイにいる父の友人の家に泊まったのですが、

家の画像
なにこれ

聞いたところによると車5台所有し、その1台1台に専属の運転士がいるとのこと。

さらにお手伝いさんが約5人いるよう・・・

カルチャーショック・・

夕食


その日の夕食、インドはもちろん香辛料盛りだくさん。

辛いのが無理な自分にとってはヨーグルトをつけないと食べれないものが半分ぐらいでした。


気を取り直して街に


1街中 

さすがインド。
ごちゃごちゃしてる。
トゥクトゥクが多い。
ムンバイだけで10万台あるそう。
ちなみにインド人のほとんどは、裸足で生活しているみたい。




次に世界遺産でもあるなんとか駅(名前長すぎ)に行ってきました。


駅舎


駅に入るのは自由。切符を買わなくても乗れそうな感じ。

長距離はチェックが厳しそうなので短距離へ。


電車


なんか予想外にきれい。

24

面白いのはこれ

なんて書いてあるか読めますよね。

日本には絶対にないなww



電車なのですがドアはあるものの、閉まらず何の前触れもなく発車していきました。

怖ゎ・・






町中でみかけたもの

看板


英語読んでもわからん(汗)

バス


インドのバス

ボローーww
イギリスのお古です。

ドア、窓半分はなかったですww。
乗車率あきらかに100%越え。




さてムンバイから離れたハイデルバーグというところに来ました。


父の友人がホテルを手配してくれたのですが、宮殿を改装したホテルで、

ホテルから高級車がゲートまでお出迎え

ゲート

そこから、馬車がロビーまで

ロビー

こちらが馬車

馬車

客室

客室

すげぇとしか言えない、1泊3万6000円・・
こんなところに泊まることのできる父をリスペクト。


お土産はどうしようと思っていたら遊戯王の現地のパックがいいと思いデパートへ

おもちゃ屋に聞いてみた

「遊戯王はありますか?」
「遊戯王?」
「はい」
「何のゲーム?xbox?」
「いいえカードゲームです」
「なにそれ?わたしは知らない」
「・・・」

タイやフィリピンではあるのに・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

@かずー

Author:@かずー
高校生の遊戯王プレイヤーです。

TSUTAYA六甲道での動画や、大会結果などを紹介します。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1559位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター
